人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
777 サントリーニで食べた物
777 サントリーニで食べた物_b0150423_21225027.jpg


777 サントリーニで食べた物_b0150423_21231939.jpg


 いろいろ写真をまとめたものを見ていたら、

 サントリーニで食べたスパゲッティーが目についた。

 料理は全般的に美味しかったなぁ、また行ってみたいけれど、

 エコノミーで10時間はキツイのがね・・・

 せめてビジネスクラスに乗ってみたいものです。







 介護職員初任者研修もあと2回程で終了です、

 一緒に受けているクラスの仲間といっても12名ですが、
 
 なかなか個性的な面々が揃っていますが・・・・皆、仲が良く空気がクリーンです。

 明日は研修を終えたら、皆でビアガーデンに行くのだけれど、雨なら延期。


 
 先日、相方とホームセンターにゆき、ペットショップを見ていたら、

 ジャック・ラッセル・テリアがいて、可愛いのなんのって、欲しいなぁと云ったら、

 条件付きで飼っても良いよと言うので、条件を聞いたら、世話全般をすればと言う事。

 彼は、可愛がるけれど散歩はしないって・・・・なんだよぉ~それってぇ~。

 ショップの人にあれこれ聞いて、ジャックを抱かせてもらって、

 飼う飼わないの決断に3日程もらい、性格やら躾やら調べて、

 そして何故か、姉と父に相談したら、2人とも『飼うのはやめた方がいい』云われ、

 ちょっと意地になって、またネットで調べたりしたけれど、
 
 日中、誰も居なくなってしまう事や、今後、もし子供を授かったら・・・など考えたら、

 今は、やめておこうと。飼う時期じゃないのかな。

 また、彼があれこれと『わんちゃんがここに、ひょこひょこ歩いてきたら可愛いのになぁ』とか、

 『一緒にじゃれ合ったら、楽しそうだなぁ』とか、余計なことを云ってくる始末。

 まぁ、飼うか飼わぬか迷っているご主人に飼われるわんちゃんほど可哀想なことはない、

 うん、そうなのです、きっと、あのジャックには見合った縁のある飼い主が現れるはず!
by cloud1m | 2016-06-25 21:43 | X-E2
<< 778 十五夜 776 円盤餃子 >>