人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
775

775_b0150423_1955466.jpg


775_b0150423_1956486.jpg


 
 那須にある、パイのお店で食べたピザパイ。

 昔からあるお店で、雰囲気に惹かれたのもあるけれど、

 とにかく何でも美味しいのです、メニューはパイの店なので甘いパイから、

 写真にあるピザまで!パイ生地がとても美味しい。

 那須高原に2号店もできたようです。







 3月一杯・・・昨日まで私の父親が家に来て一緒に住んでいたのだけれど、

 今日から、実家に戻って一人で暮らしてみると帰宅してしまった。

 してしまった・・・・とは、単に私が寂しく思っているだけで、

 父親はきっと悠悠自適なのだろうけど^^;

 一ヶ月父と相方と3人で暮らしてみて、とても充実していたのです、

 それは相方は交代勤務なので4日間区切りで、時間帯が変更になる不規則な仕事なので、
 
 それに合わせ食事の時間もまちまちになっていたけれど、

 父は朝起きる時間と寝る時間が同じなので、

 朝起きて朝食を作って、夕飯を作ってと規則だたしい生活をしていました。

 父が居なくなって、朝起きても私は一人だったりして何とくなくポカンとした様な。

 
775_b0150423_2065632.jpg


 質素な夕食・・・父の健康も考えて野菜と魚中心のご飯。

 30日間、毎日いろいろと作ったけれど、写真に残したのはこの一枚^^;

 もっと、作った物を写真に収めておけば良かったよん。

775_b0150423_2010045.jpg


 頂いたいちご。

 粒が大きくて、とても甘くて美味でした。

 スーパーに売っているイチゴの2倍位大きくて驚いた!


 父も、家に帰ってしまったのは・・・足も良くなっている証拠で、

 先日MRを撮っての検査も、病状が良くなっているとのことで安堵です、

 これからも父には長生きしてほしいです。
by cloud1m | 2016-04-01 20:13 | 食べ物
<< 776 円盤餃子 774 >>