読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
タグ:X-E2 ( 4 ) タグの人気記事
758 彼岸花
b0150423_2203765.jpg


b0150423_2205858.jpg


b0150423_2211849.jpg


 彼岸花が咲いていました。

 この花を見ると、秋だなぁと感じます。

 
 755ひまわりの写真をウーマンエキサイトぱぴこ様から『かわいい』を頂きました、

 まぁ、かわいいひまわりで今も咲いています^^有難うございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



 パチンコの話。

 パチンコを初めて約一年ほど・・・と、云っても大好きでしている訳ではなくて、

 相方が行くので着いてゆく程度。

 出ても出なくても三千円までと決めているのだけど、相方は出たら終われば良いものの、

 注込んでしまう困ったちゃんです。

 まぁ、何万円負けるとか大きな額でないので許していますが^^;

 そして本日、久々に行きました^^

 いつも、おじいちゃんやおばちゃまに混じって『海物語』を楽しんでいるのですが、

 今日は海物語でも右打ちがある台を初めて打ち、5連続出たのでとても楽しかったなぁ、

 相方は全く出ずに終り・・・。

 独身時代の相方は出る時は出していた様で、私の使用カメラFUJIX-E2は、

 彼がパチンコで出たお金で買って貰ったのでした^^;

 一緒になってから行くのを控えているようで、これで良かったのかなぁと思う反面、

 あまり社交的ではない彼にとって、独身時代に休日になれば行っていた息抜きのパチンコ時間が減り、

 不満に思っているのかぁ?と考えますが、

 パチンコの代わりにPCで韓流ドラマ(日本で云えば大河ドラマ)を毎日愉しみに観ているいる様子を

 目の当たりにすると、まぁ、これで良いのだ^^と、府に落ちる私の勝手な解釈にしているのです。
[PR]
by cloud1m | 2015-09-15 22:02 | 多肉植物・植物
734

b0150423_23581319.jpg


b0150423_23582751.jpg

[PR]
by cloud1m | 2015-06-18 23:58 | X-E2
733
b0150423_2356877.jpg


b0150423_23562760.jpg

[PR]
by cloud1m | 2015-06-18 23:56 | X-E2
698 空港(イスタンブール)
   10月27日から旅行へ

   成田からイスタンブールまで、約12~13時間の飛行
   
   流石にエコノミーは辛かったよ。

b0150423_21445863.jpg


   上の写真はイスタンブールの飛行場で、
  
   ターキッシュエアラインのサービスは、良かったです。

b0150423_2152472.jpg


   イスタンブールから乗り換えるまで、およそ3時間。

   待っている間に、デューティーフリーを観たり、空港内をふらふら、
  
   初めてのヨーロッパに驚きも多かった。

b0150423_2156717.jpg


   5泊8日の旅の写真を、ぼちぼちとアップしてゆきます。

   
[PR]
by cloud1m | 2014-11-06 21:55 | X-E2


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル