読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
482

b0150423_2328580.jpg


今年、最後の桜の写真。

b0150423_23281976.jpg


使用しているカメラについて調べてみたら、

一眼レフでもなかったことに残念・・・

まぁ、父親のカメラを借りている時点で文句は云えない^^;んです。

デジカメ機能と、その他もろもろの機能が詰まっている海外向けに作られた?

そうしたカメラの様で、現在は満足しているので、ちょぼちょぼ撮り遊ぶのだ。
[PR]
by cloud1m | 2014-04-28 23:32 | Finepix
481

b0150423_222429.jpg


b0150423_2231546.jpg



  天気が良かったので、散歩がてら桜を撮りに。

  もう葉桜になっていて、花びらもはらはらと舞っていました、

  散り行く花びらを見ては新緑の季節に近づいているのだなぁと思いながら、

  今年も桜を満喫できました。

  
[PR]
by cloud1m | 2014-04-27 22:10 | Finepix
480
b0150423_20544786.jpg




 本日は、新たなカメラで初撮りしました。

  カメラはFinepix9200です。

  機能はと云いますと、トイカメラにミニチュア、魚眼、その他もろもろと多機能になっていて

  マクロから望遠まで出来てしまうというのに驚いています。

  父が買ったときに『面白そうなカメラだよ、接写も出来るよ。』なんて云っていて、

  ほほぉ~と、なんとなく楽しみにしていたけれど、その楽しみも倍に増えています。

      アップした写真は、トイカメラ風で撮ってみました。
[PR]
by cloud1m | 2014-04-03 21:02 | Finepix
479


   だいぶだいぶ、書き込みがご無沙汰になってしまいました。

   4月になり日々暖かい日が多くなってはいるけれど、朝晩はまだまだ冷え込みます。


   自分のブログ覗くたびに、カメラと写真が好きでたまらなかった時期もあったのにと、
   あの頃のわくわくは何処へいってしまったかなぁと思うのです。

    

   先月だったか、父親がカメラを購入してました、
   フジフィルムから出ているカメラで・・・機種は何だったかな?と思い出せずにいるので、
   近々写真をアップできたら良いなと思ってはいるけれど、自分のPCの不具合は、以前のままでして。

   暖かくもなってきので、父のカメラを片手に、春らしいものを見つけに行きたいと思っています。
 
   写真がアップできないようなときは、こんな風に何か書こうかと思っています。

   
[PR]
by cloud1m | 2014-04-02 00:19 | others


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル