読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
カテゴリ:others( 34 )
477
b0150423_2024222.jpg


b0150423_20241723.jpg

[PR]
by cloud1m | 2013-07-08 20:24 | others
476
b0150423_13593689.jpg

[PR]
by cloud1m | 2013-06-24 13:59 | others
475
b0150423_23142496.jpg

[PR]
by cloud1m | 2013-06-22 23:14 | others
468

  明けましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いします(_ _)



  ・・・・と、云ったものの、昨年末から、またPCの調子が悪くて、
  写真のアップが出来なくなりました^^;(苦笑)笑うしかないよ、、

  先日、電化店にPCを見に行ったら、画面タッチに進化しているのに
  驚きました^^;携帯といいPCといい、カメラといい、
  どんどん進化する機械に追い着く事ができるのかしらん^^;と思っています。


  この拙いブログを見て下さる方々に感謝します。


  皆さまにとって、今年一年うれしいこと幸せなこと
  いっぱいの年になりますように。


  追記・・・公開でも非公開でもブログのURLを貼りつけて頂けると
       助かります(_ _)

                                     
                                          2013
[PR]
by cloud1m | 2013-01-04 00:09 | others
当分の間
暦では立春を迎えましたが、

こちらは週末大雪が降りました。

まだまだ冷え込みますのでご自愛下さいね。


当分の間、写真の掲載はお休みします。


再開の折は宜しくお願いします。
[PR]
by cloud1m | 2010-02-08 19:22 | others
またまたPCについてお尋ねします。
撮った写真をPCに取り込もうとしたら、

SQR Serverのサービスが作動していないため起動(フォト機能が)

しませんでした。と表示され、

スタートボタンからSQR Server 構成マネージャーを開いてみたのですが、

ちんぷんかんぷんでした。

何がどのように、どうなっているのかも?です^^;

解決策を教えて下さい。
[PR]
by cloud1m | 2010-01-19 11:39 | others
雑記
こちらは寒い日が続いております。

本日は冷たい強風が、ぴゅーぴゅーと吹いていました・・・うー寒い寒い。


仕事とバイトに明け暮れて、写真を撮るのも滞っております。


昨年は、何だかんだと新しい環境に慣れるために精一杯だったので、

今年こそは余裕を持ち、行動をしてゆければと思います。


あっはっはっ~と、笑いと、愉快なアルコールもご無沙汰ですので、

そんな時間を作り過ごしたいわぁ。


また、のちのち写真をアップしてゆきます。

皆様も寒い日が続きますので、お風邪をひかない様にして下さいね。
[PR]
by cloud1m | 2010-01-13 22:33 | others
SOS
昨夜から、ひらがなで文字を打とうとすると

きちんとアルファベットにならなくなってしまいました・・・・

以前もこんなことが起こり、NumLockと何かを同時に押し

元に戻ったのですが、それを忘れてしまいました、

なおす方法をご存知でしたら、教えて下さい(_ _)
[PR]
by cloud1m | 2009-12-27 15:57 | others
99
b0150423_1423404.jpg


b0150423_14241260.jpg


雑記
[PR]
by cloud1m | 2009-11-23 14:29 | others
15
b0150423_1504094.jpg


More
[PR]
by cloud1m | 2009-05-04 01:52 | others


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル