読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
774
b0150423_229922.jpg








 1月下旬に叔母が亡くなり(母親の妹)、60代前半で、とても早い死でした。

 私の母親は53歳ともっと早い死で、今思うと本当に若過ぎたのだと思う。


 そして、2月に入り相方が鼻茸と副鼻腔炎で2日に手術して、

 私の父親は、脊柱管狭窄症で4日に入院し8日に手術。

 相方は13日に退院し、今は仕事にも復帰して、病状も順調に良くなっているので安堵です。

 手術の後に先生から取り除いた物を見せてもらったが、人体に物凄い異物が埋まっていたのだと

 改めて実感しました。

 1年半前に病院で診て貰った時にも、手術した方が良いと言われたけれど、

 仕事が大変らしく放置していたら、臭いが分からなくなったと言うので、再度病院に行ったら、

 前回よりも酷いとの事で手術しましょうと。

 
 それと同時進行に、父親も病院で検査、検査の日々を送り、
 
 そのままでは歩けなくなると言う事で手術に至りました。

 先生曰く、狭窄症でも出来る箇所が違っていて、それプラスヘルニアも伴っていた様で、

 稀なケースと仰っていて、術後は手術前とは、左程変わらない症状と聞いていたけれど、

 それと違って、本当に良い方向に、むしろ手術前より、きちんと歩けてることに安堵しています、

 そして、手術して下さった先生が何と言ったら良いのか、信用できるのは勿論のこと、

 強い中に、優しが滲み出ていて、あまり出会った事がない人柄の方だと感じました。

 その父も25日に退院することになり、本当に安心しています。


 何だかんだと1月の下旬から今月2月は、目まぐるしい日々を過ごしたなぁ。

 これからは、食事に気をつけて、医食同源ってことで、

 強い体と免疫低下に努めて行きたいなと思ってます^^
[PR]
by cloud1m | 2016-02-24 00:36 | others
<< 775 773 遅れましたが明けまして... >>


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル