読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
751 コールドプレスジュース
b0150423_1505268.jpg


 ここ1~2年で体重が約6㌔増え、自分でも体が重いのなんのって、

 かなりショックなのと、年齢的にも脂肪が落ちにくい・・・これは言い訳に過ぎなくて、

 単に運動不足なだけなのと分かってはいるのですが^^;

 知人には、今が普通で良いんじゃないのぉ~と云われますが、

 以前の服がパンパンなんです!って胸張って云うことではないのだけれど本当に自分でもがっかり。

 そこで、雑誌を見ていたら気になったコールドプレスジュースを試してみました。

 
 一日断食をこのジュースで過ごし・・・・約5種類の味があり野菜100%で嬉しいなぁ~、
 
 と、朝8時から開始、1時間半毎にジュースを飲み同量の水も摂取。

 人参を生姜味から始まったのだけど、生姜のからみはあったものの、とにかく美味しい!

 次も期待してと、2回目はグリーンデトクサーと云う名の濃いグリーン色、

 かなりの苦味、甘さは全くなくて飲みにくい正直不味いの言葉しか出てこない使用野菜はケールのみ。

 栄養価は高いようですが飲みにくかった、これをまた何時間後に飲まなくてはならないという苦痛が。

 その2回目は半分飲んで、父親にあげました(笑)父も、不味いと云いながら飲んでました。

 
b0150423_27260.jpg


 上の写真のブラディビーツと名の赤く、美味しそうな色。

 野菜はビーツ、これは甘くてとっても美味しい^^

 他には一番最後に飲んだ黄色のあまくさ晩柑、蜜柑を皮ごと搾ったもので、

 皮の苦味が強かったけど、ケールよりは良かったぁ。
 
 最後は18時半で終了し、その後はお腹が空き過ぎてグゥ~って鳴りっぱなしでした。

 食べたい欲求を我慢して、翌日の体重計を楽しみに眠りにつきました。

 期待の体重は、1.7㌔痩せてましたよ~。

 嬉しかったのもつかの間で、元に戻ったのも早かったのでした。

 一日このジュースを飲むだけで、体がスッキリしたのは云うまでもなく、

 普段の食生活を考えさせられました、如何に余分な物を食べ油を摂取しているかと。

 
 このジュース、結構な値段がするので連日行う事は私には無理ですが、

 体をリセットしたい時に飲みたいです。

 気になった方、お試しあれ・・・・。

 
 つづき、今まで食べたもの
       ↓



b0150423_220422.jpg


b0150423_22155.jpg

  那須高原にあるラーメン店、担々麺が美味しいです。
b0150423_222224.jpg


b0150423_2223374.jpg

  インドカレー店
b0150423_223111.jpg

  
b0150423_2232169.jpg

  確か、成田空港内のラーメン店
b0150423_2235023.jpg

  台湾で食べたニラ饅頭かな?朝の屋台で買ったもの、とっても美味しい。
b0150423_2243125.jpg


b0150423_2244829.jpg


b0150423_2274551.jpg

  栗おこわ、結構なごはんのボリュームに厚焼きたまごも大きい。
b0150423_2292324.jpg

  個人的に大好きな担々麺屋さん、スープが濃厚。
b0150423_230158.jpg


b0150423_2303771.jpg


b0150423_2305228.jpg


   圧倒的にラーメンが占めてました^^;
[PR]
by cloud1m | 2015-09-03 02:32 | 食べ物
<< 752 多肉植物の成長 750 台湾 >>


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル