読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
490

b0150423_22112668.jpg


 いろいろ書きたい書きたい事があって投稿したのは良かったけれど、
 何を書きたかったのか・・・が忘れてしまった^^;

 昨夜の番組でデヴィ夫人の生き様を観て、過去が輪からなった分、誤解していた部分もあったけれど、
 以前よりも好きだぁと思いました。
 日本は、どちらかというと曖昧模糊ではっきり言う人は嫌がられる傾向だと感じていたけれど、
 デヴィ夫人の最後の言葉を聞いたら、それでも良いのだなと心に刻むことができたのです。
 世の為、人の為にという気持ちって本当に大事なのだと改めて思いました。

 ここだけの話で・・・今の職場では、毎日のようにクレームが殺到し、
 内容は、どれも自己中心で我儘なのと、責任転嫁が滑稽に思えて仕方ないのである。
 そして、子供に対して過保護すぎると云っても過言ではないなぁと思うときさえもあったりと。
 私としては不思議なのだ。

 話の話題を変えて・・・・

 今週は多忙と、ちょいと疲れたのもあり、食事も有り合わせや、お腹が満たされれば・・・と、
 いうものだったので、明日は仕事に行く前の時間に、魚を焼いたり、頂いた野菜でをたっぷり食べて、
 長芋をすって五穀米で食べようと思います、本当は麦飯が良いけれど。

 手作りアクセサリーを友人の『お菓子のポレポレ』さんに置いて頂いていて、
 その写真をアップ。
 貸しボックスを初めたポレポレさんは、初めは不安に思っていたようだったけれど、
 徐々に品物も増えていて、居心地の良い空間が何とも好きだなぁ。
 ポレポレさんのセンスが良いのだと。
 また、いろいろな物を作って置いてもらおっと。

 
b0150423_2210267.jpg

[PR]
by cloud1m | 2014-06-21 22:11 | Finepix
<< 491 489 >>


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル