読書・ピアノ・散策・自然・雑学好きです。 ご訪問有難うございます。         (_ _)  
by cloud1m
484

b0150423_2375178.jpg


  ペットボトルの数々・・・冬に乾燥を防ぐために、

  加湿器に水を入れるのに、わざわざ水道までゆくのが面倒ということで、

  ペットボトルで・・・と、なったら、必要以上に集まってしまったのだ。

  結局は、昨日の掃除で捨てたのだけれど、本当にこんなにも飲んだなぁと思ったら、

  勿体無いから水出し用の麦茶を買い今年の夏は、これで十分。

  

  ここからは、戯言で暗い内容を書くかもしれないので、読みたくない方はスルーしてね。

  年々と、嬉しい事が減って無味乾燥だなぁとも自身が実感してもいて、
  
  思うようにいかないことばかりで、悶々としている自分がいることと、

  それに、もがいてもいるから余計なのだなと思う。

  今、テレビで、見返りを求めない、人を愛するということ、それだけで自分らしく生きられるって、

  本当にそう思う。なんだかなぁと^^;

  人を愛して見返りは求めなかったけれど、裏切られた感じになったら失望もしちゃうなと感じるけれど、

  見方を変えれば、それだけの人だったのだと、それで良かったのだ。

  小さくても、幸せを感じれるように些細なことにも一喜一憂できる気持ちになりたいと思う。
[PR]
by cloud1m | 2014-05-02 23:25 | Finepix
<< 485 483 >>


カテゴリ
全体
X-E2
R-D1
AGFA
rolleiflex planar
rolleiflex tessr
olympus pen
flexaret
Finepix
Lumix
others
Leitzcl
多肉植物・植物
食べ物

・・・・・
flickr

Twitter / sikaku000twitter

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

href="http://x8.shiriagari.com/bin/gg?108592603">



フォロー中のブログ
+M

タグ
(306)
(57)
(33)
(24)
(20)

以前の記事
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル